2015-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ぎりぎり...間に合ったかもしれない。

バタバタとでも元気に過ごしています酒を止めなければっっ!!って 思う原因って人それぞれ色々でも似たり寄ったりで あると思います。私が最終的に止めないとっっ!!って 禁酒をしだした切っ掛けは(その後スリップしたけど(*ToT))階段から転げ落ちた事をブ…

ひよっこがっっΨ( ̄∇ ̄)Ψ

5時に起きれたので嬉しくて走ってきました(*´∀`)♪ 20分ぐらいだけなんですけどね。 田舎なので街灯も少なく真っ暗です。 それでも二人の方とすれ違い、うわっ!こんな時って 挨拶するべき?ってドキドキしつつお早うございますと ご挨拶すると私の何倍も元気…

この場をかりて、有難うこざいます(*´∇`*)

今日も休みで朝から3男のリクエストで ホットケーキを焼きました一緒に食べちゃってそのまま我慢できずに 色々と甘いもの食べちゃいました(≡人≡;)我慢できなくて依存なのか?!と不安になったりして 3男が昼寝している間にスマホでずっと 禁酒甘いもの辞め…

...ジュボーン★

どんよりーぬのせいにしても何も解決しないので(。-∀-)とりあえず明日は早く起きて体動かそう まだゲットできてないブランパン2こ入りを買いに ローソンまで走るってのでも良いんじゃない??って パンで自分を釣ってみたらテンションアップ⤴⤴ よし!5時起き…

どうした??わたしっっ!

飲みも吸いもしてませんが...ゆるゆる糖質ダイエットをしつつ 一昨日は休み前だしっ♪って 食べちゃいました。美味しかった❤390カロリー次の日は休日 休みだし1個ぐらい♪って 左側食べて。 ブランシリーズいいね☺ パンが食べたくなった時のためにとまたコン…

気持ちを新たに~✨

昨日は息子たちが試験で頑張っているというのに 鬱々ぐずぐずとしてしまいました気分転換しよう!と 走ったり縄跳びしたり(魚の目が痛いからちょっとだけ) ほったらかしになっていたお花の手入れしたり 図書館行ったり。飲みたい!吸いたい!は我慢できたけ…

断酒2ヶ月の一人言(*´ω`*)

2ヶ月たちました~長男を無事に駅まで送ってからの帰りの車内で 久しぶりに、あー吸いたい★ 今飲んで寝れたら気持ち良いだろなぁーって ぐずぐずと妄想してしまいました。 やっぱり私も緊張してるみたいですね(^^;そして今日は1.17あれから20年です。 毎年テ…

センター試験

今日は長男のセンター試験 昨夜から寝坊しないように‼といつもは絶対に使わない アラームもいっぱいセットして早めにベッドへ。 飲んでないし絶対大丈夫!って思うんですが、 なんせ飲んでた時のあり得ん時の寝坊の体験が 自分で自分を信じれない原因にさす…

休日を満喫♪

お正月休みを飲まずに過ごせたのが少し自信になったのか、休みがあまり怖くなくなりました。ぎゅーぎゅーに予定を考えて詰め込まなくても 楽しみながら過ごせます♪朝っぱらから寒いのにベランダでタバコ吸わなくてよく なって、ベッドの中でぬくぬくしながら…

禁煙1ヶ月☆

酒をやめたらタバコもやめたくなって 禁煙して1ヶ月がたちました!辛い辛いピークは過ぎました。 吸いたくなる時もあるけど、またあの辛い思いをするの?って思うって事は●一本ですまないのをわかっている ●吸いたい以上に禁煙したいのだ! ●禁煙の辛さもわ…

ほどほどに!が出来ない(*ToT)

誕生日なんだしノンアルぐらいいっとく?って 思いつつ冷静にノンアル飲みたいの?別に。って 自分と対談しながら習慣をクリア✨でもその日に飲む夢見ちゃいました(^^; 夢見てるの自分でもわかってて、 あー飲んじゃってるくそーっっ!って思って目が覚めた。…

誕生日( v^-゜)♪

飲まずにこの日を迎える事が出来ました♪私にしてはとてもすごい事で、 どうしたんだ?!私!?やるやんっっ♪って感じで あまり実感がありません( ゜o゜) 朝からテンション高くて気になっていた ジャーでホットケーキ☆を作ってみました! 写真を張り付けれる…

宣言はしてるけど( ̄∇ ̄*)ゞ

周りに禁酒&禁煙宣言はしている。でもアル症だからとは言っていない。禁酒&禁煙は飲まない吸わない方や 適正飲酒できる方からみたらダイエットするの!宣言とたいして変わらないのだろう。マヨマヨも健康を気にするお年頃か?ぐらいの感じ。そんな簡単じゃな…

きた~♪( ・∇・)

お正月の飲めないイライラも生理前のイライラも 終了~☆ふぅー。ほっとしたけど疲れたわぁ。 まぁでもココを乗り越えれたのは嬉しい✨よく耐えたぞ!自分!誕生日がタマタマ休み♪ 勝手に私の日頃の行いがええからや☀と 喜んでます平日で誰もいないお休み~☆ …

明日からは普通の日。

今日は主人の実家へ行って来ました。 私しか飲まないのに(みんな運転があるので)私用に いつもビールを用意して下さります。すみません⤵⤵お酒辞めたんですと言っても まぁ1本ぐらい!お正月だし!と飲まないお父さんに すすめられると本当に申し訳ない気持ち…

新年清く迎えたぞー!

明けましておめでとうございます 今年も宜しくお願いします天気が気になりましたが 初日の出みに行ってきました! 少し雲がじゃまで時間かかったけど、とっても綺麗でした! つきたてのお餅も4こも頂きました☺ 新年そうそうに予定どうりにイベント参加出来て…