誕生日( v^-゜)♪

飲まずにこの日を迎える事が出来ました♪

私にしてはとてもすごい事で、
どうしたんだ?!私!?やるやんっっ♪って感じで
あまり実感がありません( ゜o゜)

f:id:sukosizutu:20150108132812j:plain
朝からテンション高くて気になっていた
ジャーでホットケーキ☆を作ってみました!
写真を張り付けれるようになったのが嬉しくて撮ってみました( 〃▽〃)

f:id:sukosizutu:20150108133330j:plain
大好きなドラッグストアで買ってきました~!
誕生日なんだからもっと良いの買えばいいのに
チマチマと買うのが好きなんです♪

もとから無頓着なうえに酒とタバコをやめて、
調子にのった私はこれ以上美容に気を使うのめんどくさいからや~めた!!っと何処までもシンプルにしていっています。
それでも可もなく不可もなく。
ってことは可っっ!

そしてイボコロリ...(。-∀-)
名前は知ってたけどまさか自分が使うなんて...
こちらも色んなタイプがあったけど、一番シンプルなのを買ってみました。

豚の毛のブラシ☆
いつも酔っ払ってたから髪をとくって事も乾かす事も
ほとんどしなくて、手ぐしでチャチャっと1つにまとめてくくってしまってたので( TДT)
ペット以下のお手入れです★
せめて髪ぐらいとこうと思って買いました!

41歳!少しは丁寧に毎日を過ごしたいと思います!