2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さぁ!

主人の単身赴任の準備も無事に終了!目の前で飲まれる事もなくなる(*^^*)運動会に向けて役員の仕事も沢山だけど飲まない秋にするぞー!読書したり美味しいもの食べたり♪ウォーキングのイベントにも応募してみました(*^▽^*)当たると良いなぁ~✨

ほげーな休日

寝落ちしてしまった★気持ちよく読書してだから良いんだけど♪昨日は久しぶりに朝コーヒー豆をひいて、ゆっくり飲みました(*^^*)朝は良かったんですけど、どうにも体がだるくて★頭はクラクラするし、ほげーっと過ごしました。飲んでないからそれでOK!!今日は…

なんでも酒★

単位がヤバい次男も、今日から普通授業。大丈夫かな、保健室行っちゃってるかな。って、仕事中もずっと気になっていた。仕事が終わり担任から電話があり、何とか全部授業に出たと聞き嬉しいやらなんやらで泣けた( ω-、)...で、飲みたくなる★なんでやねん(゜…

無気力?でもないけど。

頭がボーっとしてるからか、無気力って訳でもないんだけど好きでずっとやってたアプリのゲームをやっても楽しくない。食欲も沸いてこない。気持ちが落ちてる訳でもない。やらなきゃいけない事を自分のペースでのんびりと?やってる感じです。あまり飲酒欲も…

疲れたけど気持ちは穏やかです

今日は仕事が忙しくて疲れました★疲れても飲んでないと、やっぱり楽です。体力的にも精神的にも。だからスリップしてもまた酒止めたい!って思えるのかな。それでも何度もスリップしてしまうのは油断なのか、そもそもアル症であることをまだ否認してるのかな…

今日は飲まずに過ごせました

飲んでないと飲みたくて、飲んだら後悔してあせって落ち込む★いったい何をやってんだか。飲んでも楽しめないんだし、問題が解決するわけもないんだから飲まないでいよう。穏やかな気持ちになれるよう、飲まない日を毎日積み重ねていこう。頭がクラクラするの…

また一から★

情けない。酒止めたいのに。飲まない自分が好きなので、そうなりたい。