断酒139日目

お久しぶりですが飲んでません

 

スリップして出来なかった事をやろうと

歯医者さん予約したのが先月の27日

絶対行くぞ!優先順位3番目ぐらいで通い通す!って気合い入れてたのですが...

 

年末から何かおかしい??と気になっていた

長男が家出し見つけて説得したけど

また逃げるように出て行ってしまい今も何処にいるのか分からない。

 

20年以上前に離婚して手放してしまった

娘から手紙が届いた。

結婚し2人の子供にも恵まれているみたい。

沢山のごめんねとおめでとうとありがとうの

気持ちがごちゃまぜになって

上手く伝える事が出来ない。

 

感情の振り幅が広くて落ち着かない。

断酒してからついた良い習慣も全部ストップしてしまった。

飲まない吸わない事だけは死守

こんな時に飲酒欲や吸魔と戦っている自分が

情けない。

けど、負けたらダメだ。

 

何とか平常心で日常生活に戻れるように

少しづつでも断酒してからついた良い習慣を

復活させて行こうと思います。

そんなこんなでコメントのお返事すら出来てなくてごめんなさいm(_ _)m