2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

飲んでしまっています

昨日も一昨日も飲んでしまいました。昨夜は夜中に目が覚めてコンビニへ ビールを買いに行くのをなんとか我慢...今も飲みたい訳じゃないのに 朝から今日の夜飲めなくなるのを心配して?飲んで良い 言い訳を色々考えてしまう。タバコ以外なら何でもありで 今日…

飲んでしまった理由

飲んでしまった理由を考えていました。飲んでしまった数日前からワサワサと飲みたい気持ちがありました。環境の変化や大きな仕事が終わった時のお疲れさん! また明日から頑張ろう!みたいなやつです。 気持ちの区切りが欲しかった。 って言うか、そういう時…

🌸入学式🌸

今日は3男の小学校の入学式です。ピカピカの一年生 私もまた一から断酒にはげみます! 息子に負けないよう、スクスクと断酒を通して成長していきたいです(///∇///)こんなおめでたい日なのに、 今朝は息子たちが死んでしまい、私は死んでしまった息子たちを洗…

反省中★

...激しく二日酔いです★ 頭痛いし気持ち悪い(-_-;)反省しておりますm(_ _)m凹んでいても仕方ないので 気持ちを新たに断酒します! 酎ハイ350✖6本 タバコ1本 昨日飲んだり吸った分。 たった(?)これだけで、この体調の悪さ★もう少し頭がスッキリしたら何で飲…

ある意味迷いがなくなった

私は酒を飲みません。 タバコを吸いません。 mec食主体の糖質制限食でいきます

飲んでしまいました

また一から 病院行った事ないし、ヤバイ?とは思ってたけど 神経質になってる??って少し思ったりもしてたけど 私はアルコール依存症です。