2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

飲みたくて困ります(´ε`;)ゞ

ご無沙汰しておりますm(_ _)mやっと長男の大学入学に向けてやらなければいけない ことが終わりました。 まだ3男の小学校入学に向けてパタパタしてますが、 やっと少し元の生活リズムに戻れつつあります。忙しさや手が離れていく寂しさやなんやかんやで 落ち…

やってもーたヽ(;´ω`)ノ★

何かとバタバタとしてますが、 断酒.断煙は順調です(*`・ω・)ゞそう。禁糖をのぞいては... 美味しいコーヒーのお供に買ったシュークリームを 食べた時、あんまり美味しいって思わなかったんです。 シュークリームよりチーズの方が美味しいかもって 思って、ほ…

断酒111日目♪

無事に長男、合格してましたー! 良かった~! なんかホッとして家の中がほんわか穏やかな気がします(*^^*)長男だけじゃなく3男も小学生になるし 次は次男の進路です。 旦那も仕事で良い意味でバタバタします。 春からの新生活に向けてやらなければいけない…

4キロ走ってみました(*´∀`)♪

やりたいことリストの中に、 豆腐屋さんで豆腐を買う!ってのがありまして(^w^)走って行ってきました☆ 豆乳を使ったドーナツやソフトクリームが気になって仕方ないけど、薄あげとごま豆腐と竹豆腐を買いました♪今日は息子がコロッケが食べたいと言うのでコロ…

やりたいことリスト(*´∀`)♪

断酒.断煙.禁糖も順調で暖かい日々に テンションが上がってます(*^^*)で、思いついて『やりたいことリスト』作ってみました(*´∀`)♪ どこまでも貪欲に?!自分の、自分だけのやりたいこと♪ 飲んでばかりの20年だったので、やってない事、知らない事がいっぱい…

3キロ走りましたよー(人*´∀`)☆

禁糖8日目で今日から1日1食だけ白米を 食べれるんです♪ でもなんか怖くて(^^;白米の糖質すごいから。 また止まらなくなりそうで★別に無理して食べる必要もないので糖質制限された ローソンのブランパンを食べました。 1週間ぶりのブランだけどパン☆ おい…