4キロ走ってみました(*´∀`)♪

やりたいことリストの中に、
豆腐屋さんで豆腐を買う!ってのがありまして(^w^)

走って行ってきました☆
豆乳を使ったドーナツやソフトクリームが気になって仕方ないけど、薄あげとごま豆腐と竹豆腐を買いました♪

今日は息子がコロッケが食べたいと言うのでコロッケを
作りました。
私のはおからコロッケ。薄あげの中にじゃがいもの変わりにおからを使った種を入れて焼きました。

薄あげはパンの変わりにも焼いて食べたりしています。
慣れてしまえば美味しいけど、
いっぱい走ったあとは甘いものやパン、米が食べたい!!

明日は長男の合格発表です。
寝れるかな、わたし_(^^;)ゞ