断酒111日目♪

無事に長男、合格してましたー!
良かった~!
なんかホッとして家の中がほんわか穏やかな気がします(*^^*)

長男だけじゃなく3男も小学生になるし
次は次男の進路です。
旦那も仕事で良い意味でバタバタします。
春からの新生活に向けてやらなければいけない事が
多く、あっと言う間に3月が去っていくのでしょうね。

おめでたい事ですが忙しく出費も多い★
頑張らねばq(*・ω・*)pファイト!

こんな時は飲みたくなるパターンなんですが、
大丈夫そうです。
ふわふわ~と頭には浮かびますケド(;^ω^)

めでたいのに酒もタバコも甘いものもなしで、
この嬉しい気持ちをどう表せばいいの??って思ったけど、別に嬉しそうにニコニコしてりゃーいいんですよね(ノ´∀`*)
で、どうしようかと思ってたコーヒーミルを
旦那も興味あったみたいなのでお試しで買ってみました♪
せっかく美味しいコーヒーがあるんだから。ねっ?!
コーヒーのお供にシュークリームもお買い上げ☆
美味しかった~(^q^)♪
明日からまた禁糖します(´ε`;)ゞ

新生活に向けて(私の仕事もバタバタになります)
ストレスにならないよう、飲んでしまわないよう、
吸ってしまわないよう、甘いものを食べ続けてしまわないよう、予防する事も考えなくては...(。-∀-)