断酒111日目

初の断酒111日目✨断煙も明日で90日!

私スゴい(๑°ㅁ°๑)‼✧

誰が何と言おうがここ数年したくても

挫折してしまっていた事を続けれている!

おーすごい(`・д・ノノ゙☆パチパチ

 

その上太ったから少しでも体動かそうと

毎日欠かさずストレッチしたり、

食事にも気をつけている。

素面で問題に直面した時の不安感は

持て余してしまうから瞑想をしたりしている。

わたしスッゴ───(ノ)´∀`(ヾ)───ィ♥

誰も褒めてくれなくても自分が1番自分を褒めている(o゚∀`o)

だって嬉しいんだから(๑°꒵°๑)・*♡

 

去年の今頃はインフルが流行っているのを

いいことに、感染予防の振りして酒臭さと

赤い顔をマスクで隠していた( ˊᵕˋ ;)

 

次はスリップして中断してしまっていたことを再開しようと思っている。

まずは歯の治療から!

今度こそ最後まで治療するぞっっ!

 

あと、もっと文章力を身につけたい。

ブログに書きたい、残して置きたいと思っても

上手く文章にならずそうこうしてる内に

時間が過ぎていってしまう。

 

今年は穏やかに、くよくよしないで過ごすんだ✨