やりたいことリスト(*´∀`)♪

断酒.断煙.禁糖も順調で暖かい日々に
テンションが上がってます(*^^*)

で、思いついて『やりたいことリスト』作ってみました(*´∀`)♪
どこまでも貪欲に?!自分の、自分だけのやりたいこと♪
飲んでばかりの20年だったので、やってない事、知らない事がいっぱいで(///∇///)♪

次々と思いついたのをふせんのアプリで
ペタペタと貼ってます☆

思いついたのを忘れなくて良いし、見てるだけでも楽しいです(*´∀`)♪

『やりたいことリスト』の中には、もう断酒も断煙も
ありません。
それが一番見てるだけでも楽しいのかも♪

飲まず吸わずで楽しめる日々を続けたいです!

飲んで吸ってたら私の場合は楽しめる日々にはならない!