3キロ走りましたよー(人*´∀`)☆

禁糖8日目で今日から1日1食だけ白米を
食べれるんです♪
でもなんか怖くて(^^;白米の糖質すごいから。
また止まらなくなりそうで★

別に無理して食べる必要もないので糖質制限された
ローソンのブランパンを食べました。
1週間ぶりのブランだけどパン☆
おいしい~(^q^)
なんか力が沸いてくる感じです(*´∀`)♪

昼からその沸いてきた力をもて余し、
糖質制限用で良いからおやつが食べたい!
週末だけOKにする?(糖質依存治療プログラム的にはまだNG)とか思いつつ...
外を見たら雨が小降りになってたし、
もうすぐ生理で走りたくなくなるし、
よし!走ろう!
おやつを買うかは分からないけど明日も白米じゃなくて
ブランシリーズのパンにしよう!
ということでレッツ♪ローソン☆

わざと遠い方のローソンまで走ってきました!
ゆっくりだけどノンストップで行けたよ!
なんと3キロだよ!
嬉し過ぎて気持ち良すぎておやつ買わないで
明日用のブランパンと水買った(*´∀`)
酒もおやつもスルーよ!

帰ってから家族に自慢したら、みんなびっくりしてた(^w^)
不思議と今日は旦那のタバコをみてもイライラする事もなく~♪

お風呂入ってスッキリしたら生理きました~
走っといて良かった~(*^^*)