ストイック?!(*゜д゜*)

酒とタバコを止めたいけどやめられないと
いつも一緒にぼやいていた同僚に久しぶりにあいました。

何時もと同じく禁酒.禁煙の話になり、
断酒、断煙して2~3ヶ月たった事や今は断糖(期間限定)している事などを話ました。
あっ!期間限定なら断糖じゃなくて禁糖ですね(^w^)

そしたら同僚が⚪⚪さんってストイックだね。って。
すっストイック?!
ストイックって自分に厳しく努力家みたいなイメージなんですが(*゜д゜*)?!

私がストイックですか?!
生理前になると体調悪かったり凹み気味だったりな時に~出来ていない!事などに焦り(?)断!断!と
余計に自分を追い詰めてしまう余裕のなさがって事で
しょうか(;^ω^)

今も生理前で休みだから運動しないと!明日は雨らしいから今日しておかないと!って思ってます。
歩こうと思ってね、歩き出すと気持ち良いのは分かってるんだけど、体がだるい(-_-)
生理前で何時もの事なんだから、今週はいいや♪のんびり読書でも~♪って思えたら良いんだけどね★
歩きたい自分と歩かなきゃと思う自分と、
なんでまぁいっか♪って思えないの?って思う自分と
そんな事気にしてる自分がすでにめんどくさかったり。
ストイックなんかじゃありません(  ̄▽ ̄)

でも同僚がやっぱり私もまた頑張る事にした!と
ラインがあったので、めでたしめでたし(^w^)