飲みたくて困ります(´ε`;)ゞ

ご無沙汰しておりますm(_ _)m

やっと長男の大学入学に向けてやらなければいけない
ことが終わりました。
まだ3男の小学校入学に向けてパタパタしてますが、
やっと少し元の生活リズムに戻れつつあります。

忙しさや手が離れていく寂しさやなんやかんやで
落ち着きません★

飲みたーーいm(。≧Д≦。)m!!
落ち着いていた飲みたい!吸いたい!食べたい!気持ちが炭酸みたいにシュワーと沸き上がって、こぼれてしまいそうです。

ヤバイ...★

取り合えず今日1日!飲まない&吸わないで時が経つのを待ちます。
甘いものは少し食べちゃいました。
甘いものもスイッチ入ると止まらないから要注意です(*T^T)

何が嫌って飲めない!吸えない!食べれない!より
止まらなくなるのが怖い(ノдヽ)
またあの生活に戻ってしまう...

そんなコトをグズグズと言いながら
綺麗なサクラでも見たらテンション上がって忘れてるかも知れませんけど。

花見🌸🍺🌸やGWは要注意です(*`・ω・)ゞ