なんでも酒★

単位がヤバい次男も、今日から普通授業。

大丈夫かな、保健室行っちゃってるかな。
って、仕事中もずっと気になっていた。

仕事が終わり担任から電話があり、
何とか全部授業に出たと聞き嬉しいやら
なんやらで泣けた( ω-、)

...で、飲みたくなる★

なんでやねん(゜゜;)\(--;)

ノンアル買って皆でアイス食べよう🎵って
思ってアイスのコーナーへ。

あっ!美味しそう!って手に取ったヘーゼルナッツのアイス🍨
(゜ロ゜;ノ)ノ洋酒が大人の味わいと書いてある!

あかんやん!酒入ってる!
,...作る過程でアルコールなんて飛んでるんじゃない?
美味しそうやし!大丈夫やろ。
アイスやし。セーフ・・・??

持ったり放したり何度か繰り返している
最中、洋酒が~の文字に目が釘付け★

イヤイヤ、私もうアイスじゃなくて中に
入ってる洋酒が目当てになってるわ( ´Д`)

我にかえってアイス買うのやめました。

危なかった((( ;゚Д゚)))★

明日から連休です。
飲みたくなるのを、なんとか乗り越えなければっっ!

明日も飲みません!