宣言はしてるけど( ̄∇ ̄*)ゞ

周りに禁酒&禁煙宣言はしている。

でもアル症だからとは言っていない。

禁酒&禁煙は飲まない吸わない方や
適正飲酒できる方からみたらダイエットするの!宣言とたいして変わらないのだろう。

マヨマヨも健康を気にするお年頃か?ぐらいの感じ。

そんな簡単じゃないんだけどねー★

って、ダイエットもしないと断酒で減った体重が
断煙でプラマイゼロからプラスになってきた(^^;
便秘もなんとかしたいから杜仲茶を買ってみた。

色々考えたり感じたりやってみたり。
これは楽しい事で、酒をやめてるからこそ出来ること💗

吸いたい!飲みたい!ってイライラしても
吸わず飲まずで今日も1日終わりました!