気持ちを新たに~✨

昨日は息子たちが試験で頑張っているというのに
鬱々ぐずぐずとしてしまいました😢

気分転換しよう!と
走ったり縄跳びしたり(魚の目が痛いからちょっとだけ)
ほったらかしになっていたお花の手入れしたり
図書館行ったり。

飲みたい!吸いたい!は我慢できたけど
その分甘いものが凄かった。
私の脳ミソがアルコールとニコチンがダメなら
糖分はどやっっ?!って感じで求めます。

お饅頭.チョコ.クリーム.最中.アイスクリーム...
あっ!バームクーヘンも。
たい焼きを食べたいのを何とか我慢😣
ってか、もう気持ち悪くて~

飲んでた頃は甘いものもごはんもパンも食べなかった
のに、これらに夢中✨😍✨

依存になる前にセーブしましょう!
今日からちょこっと糖質制限ダイエットします🎵
目標は49キロ近くある体重を欲張って45キロ以内!

糖質にも依存があるそうで糖質依存とか糖質制限とか
みてると、アルコールはOK!らしい。
いや、飲まんけど。

どうでもいい事だけどお饅頭も、もう(お)つかないな。
お酒が酒!になったみたいに(笑)

体重48.6キロ
体脂肪率30.4%
皮下脂肪28.7%
内臓脂肪35%
基礎代謝972
BMI18.5

ヘルスメーター...壊れとんちゃう...??(。-∀-)
筋肉!!筋肉が欲しい!!