新年清く迎えたぞー!

明けましておめでとうございます🎍
今年も宜しくお願いします😃

天気が気になりましたが
初日の出🌄みに行ってきました!
少し雲がじゃまで時間かかったけど、とっても綺麗でした!
つきたてのお餅も4こも頂きました☺
新年そうそうに予定どうりにイベント参加出来て嬉しいです💗

写真が貼れない★
貼れるようにやってみるのもやる事の1つです!

何回か旦那に飲まないの?ちょっとぐらい。正月だよ?
と言われ落ち着かないまま新年を迎えました。

飲む人からしたら一緒に飲みたいもんですし、
少し前まで率先して嬉しそうに飲んでた人ですし、
共通の趣味らしきものが酒しかない夫婦なので😅

でも飲まないのだよ。ごめんね😢
吸わないのだよ←コレは問題ない。

これから初詣に行って、その後仕事です。
あっ!雪が降ってきました!
素敵な元日です!
汚さないよう、飲まず吸わずで行きます!