明日からは普通の日。

今日は主人の実家へ行って来ました。
私しか飲まないのに(みんな運転があるので)私用に
いつもビールを用意して下さります。

すみません😢⤵⤵お酒辞めたんですと言っても
まぁ1本ぐらい!お正月だし!と飲まないお父さんに
すすめられると本当に申し訳ない気持ちになります。

だけど飲むわけにはいかないんです~😭
飲みたいけどっっ!飲みたいけどっっ!!
飲めなくなるまで飲んじゃってご免なさい。

帰りのお土産の中にビールが2本...
あぅ〰、飲みたい★

もう帰りの車の中でプシュっといってまう?!と
モンモンとしてました。
家に帰って冷蔵庫に入れつつ、あぁ飲みたい★
旦那!とっとと飲みやがれっっ‼

一本ぐらい...とかお決まりのいつものパターンが
頭の中でぐるぐるしましたが
何とか我慢してコーヒー飲みながらブログ書いてます。

起きてると危険なのでもう寝ます😓

明日からは普通に仕事になります。
ちょっとは飲みたい吸いたいもましになるかな...

飲みたかったり吸いたかったりで落ち着きません★