休日を満喫♪

お正月休みを飲まずに過ごせたのが少し自信になったのか、休みがあまり怖くなくなりました。

ぎゅーぎゅーに予定を考えて詰め込まなくても
楽しみながら過ごせます♪

朝っぱらから寒いのにベランダでタバコ吸わなくてよく
なって、ベッドの中でぬくぬくしながら禁煙して良かった~とニマニマゆっくりするのもよし!

今日は朝から走って縄跳びもしてみました!
縄跳び、必ず十数回で引っ掛かります(ToT)

保育園へ送ってからコンビニへ。
飲んでた頃はビールとチューハイ買ってましたが(2本にするか3本にするかいつも悩んでました★)今日は清く最中1個!!
朝から最中なんですけどね。
...今日、最中で始まりお饅頭2個+シュークリームとカール少々...(。-∀-)

食べ過ぎです。はい。わかってます。
甘いものの適量は消費カロリーの1割だそうです。
3~4割いってますよね★

今わたしの欲しい物は消費カロリーアップのための筋肉!!そしてあんこなのです( ̄∇ ̄*)ゞ
あんこヤバイ★