センター試験

今日は長男のセンター試験💡
昨夜から寝坊しないように‼といつもは絶対に使わない
アラームもいっぱいセットして早めにベッドへ。
飲んでないし絶対大丈夫!って思うんですが、
なんせ飲んでた時のあり得ん時の寝坊の体験が
自分で自分を信じれない原因に😓

さすがっっ‼飲んでないとこうも違うね!!
....1時間ごとに目が覚めて寝れん...
私が緊張してどうすんねん?!
5時に起きてお弁当作ったりするつもりだったけど
何度寝かの末に寝坊したら嫌だから、諦めて起きた😅

外は風がキツそうです。
長男の部屋からたまにカタコトと音がします。
長男も寝れてないのかな?
私は大学へ行ってないのでよくわからないけど、
自分で進学を決めて今そこに向かって頑張っているのなら、どうか自分の力を出しきれる事を願うのみです✨

ちなみに次男も検定です!
みんな頑張れー‼
飲まず吸わずで今日いる事が嬉しい。
ちょこっと走りに行きたいけど、とりあえずお弁当作ります😉