この場をかりて、有難うこざいます(*´∇`*)

今日も休みで朝から3男のリクエストで
ホットケーキを焼きました🎵

一緒に食べちゃってそのまま我慢できずに
色々と甘いもの食べちゃいました(≡人≡;)

我慢できなくて依存なのか?!と不安になったりして
3男が昼寝している間にスマホでずっと
禁酒甘いもの辞めれないとか糖質依存とか
ダイエットとか探してました★

悶々としてたのですが先ほど
のみすけさんとサファイアさんの過去のブログに
たどり着きました!というか、帰って来た?(^w^)
そういえば、読んだ事ある!!
そっか~こんなもんなんだ。
半年ほどでおさまるらしい!
やっぱり運動は大事なのね!とか思いつつ、
なんとっっ!!スッキリ笑顔で読んでました!!

本当に嬉しかったです。有難うこざいます✨
甘いものの事はとりあえず置いといて、
運動をする習慣がつくよう、やってみたいと思います。