...ジュボーン★

どんよりーぬのせいにしても何も解決しないので(。-∀-)

とりあえず明日は早く起きて体動かそう👊
まだゲットできてないブランパン2こ入りを買いに
ローソンまで走るってのでも良いんじゃない??って
パンで自分を釣ってみたらテンションアップ⤴⤴
よし!5時起きだっっ!!

何となく目が覚めたら4時。
ラッキー😆💕よし!走るぞっっ!
って思ったら『お腹がいたい...』と3男の声。
大丈夫?ってお腹ナデナデしたら熱い😱

久しぶりの発熱38.6分★
冷えピタ貼って水分少しとらせて、また寝たので
その間に二男のお弁当作ったりして、
仕事のスケジュール調整しにちょっとだけお店にいって
走ってないけどローソンによった。
パンは無かったけどアクエリアスとかゼリーとか
3男の分を買った。
今日も明日も仕事休まなきゃ。
明後日は元から休みだから3日で治るかなって
思いつつ、目にとまったチーズタルトにはじまって
ちょっとだけ躊躇しつつゼリーもパンも買ってしまった😞
f:id:sukosizutu:20150123125724j:plain

子供が体調不良で仕事を急にキャンセルするのって
仕方ない事だし子供も心配なんだけど、仕事に迷惑を
かけるプレッシャーも今までは強く感じていた。
今日はそんなにプレッシャーを感じる事もなく、
逆にちょっとホッとした。
私もちょっとゆっくりしようと思う。

病院いってウイルス性胃腸炎といわれ、
帰ってきてすぐまた寝てしまった。
さぁ今の間に片付けてちょっとごはん食べよっかなと
思いつつ野菜のチーズかけとお味噌汁たべてからの
チーズタルトからはじまってパン3こバターつけて食べてしまった。
糖質でお腹いっぱいになるとタバコ吸いたくなって
飲みたくなる。

断酒が第一!!
甘いものを我慢して飲みたくなるなら食べちゃえ!って
思ったけど食べても飲みたくなる。

どうしましょ★

甘いものや炭水化物も食べたしたらとまらない😖
もとは酒やタバコから気をそらすためだったのに
今度は甘いものから気をそらさなきゃダメみたい😢🆖⤵

炭酸水だったりフリスクだったりはそこそこで
飽きるのは糖質と違って依存性がないからかな。

甘いものは一時的じゃ済まないかもしれない。
糖質依存なのか?!
わたし否認してる??