断酒19日目

今日は3男の小学校で奉仕作業があり
せっかくなので、
ゆる~いウォーキングがてら歩いて行きました。
片道30分位の距離です。
どうせならと久しぶりにポケモンGOしながら
歩いてるとピカチュウ発見!!
観光地でもなんでもない所にもいるんですね!
これも断酒してるからこその新たな発見?!


明日から3男の合宿に付き添いで行きます。
初めて合宿に付き添わなきゃいけない事を知った時
最初に頭に浮かんだのは、

えーー!飲まれへんやん!
どうしようー😱😱😱でした★
飲む人はちょっとは飲むかな?
いや、ちょっとって足りひんやん!!
開き直って飲んでまう??
次の日子供試合なのにそれはドン引きやんなぁ★
なんとか我慢して後で足りない分飲む?
買いになんて行けないよねぇ★
館内に自販あるかな?
皆が寝静まってから・・・何処で飲む?
トットイレ?!
もうちょっとしたパニックです🌀😱

お酒本当にやめないと・・
合宿までにやめないとっっ🌀😱って
2ヵ月前から焦ってました。

何とか止まってますが少し不安です。
常温になっちゃうけど炭酸水持って行こう😓