断酒20日目

子供達やっと寝たーー!
子供のパワーは凄いわ😃
朝からずっと練習でこれでもかって位夕食食べて
お風呂入ってキャッキャ言って遊んでたのに
もう寝るよー!って電気消したら3分もかからないで爆睡😪

私は途中グォッ💥と飲みたくなったけど
何とかクリア😆
常温でも炭酸水持って来てて良かった!

私みたいな人もやっぱりいて、
ビール4本と熱燗持ってきたけど、
これで足りるかなぁと心配してました。
まだ自分の事をただの酒好きと思ってるから
言えるセリフですね😓
一緒に飲もう!何本持ってきた?と
聞かれましたが「私、お酒止めたんです」って
ちゃんと言えました!
って言うか、言わなきゃ飲んでしまうって思って
自分を守るために勝手に口が先に動いてました。

もう飲まないけど飲みたくない訳ではないので
ちょっと羨ましいですが、
飲めば辛くなるのもわかってるので★
もう、一生分飲んだしな😜

今日も飲まないで過ごせました✨