拗らせてますねΣ(ノд<)

私、心を拗らせたまんまのようです。
いつからか分かりませんが。
気付けたのは素面の頭のおかげです。

気付けたのだから治さないと。

まずは甘いものを酒のように食べるのをやめます。
子供の前で食べるのが恥ずかしくて(凄い量だから)
隠れてまで食べるようになって、
残っていると気になって仕方ない。
酒じゃないから朝寝起きからでも食べれてしまう。
減らそうと思ったけどムリ😢🆖⤵
酒と一緒★

糖質依存なのかどうか知らないけど
糖質依存治療カリキュラム?みたいなので
まずは甘いものや炭水化物を1週間だけしっかりと止めるっとあったので昨日の昼から止めてます。
一昨日は食べ納め!っと蒸し栗羊羮をかぶり付くとこ
からスタートし悔いが残らないように食べつくしました(  ̄▽ ̄)★

今日は休みだったのでウォーキングしたり
縄跳びしたりしました。
体動かすと気持ち良いですね!
こうでなくっちゃっっ♪( v^-゜)

歩いてる間とかもずっと色々考え思いました。

忘れてしまわないように気持ちの整理も兼ねて
書いていこう。

ぐるぐる考えて最終的には
感謝の気持ちを持とうと思ったこと。

気付けないなら『ありがとう✨』を探してみよう!
へたくそでもいいから。