断酒100日✨断煙76日☺断糖4日😵

断酒100日たちました(o≧▽≦)ノ♪

最長記録がこれぐらいだったので、気を引き締めなきゃいけない時期ってことですね!

2~3ヶ月前とは全く違う快適な生活を送っています!
大した飲みたいとか吸いたい欲求もなく
暮らせるなんて本当に夢みたいに快適です!
夢にならないように、一口だけ一本だけなんてない事を
忘れないようにしないと(*´・ω・`)bね
言ってもたったの100日ですもの。

あんなに吸いたくて困ってたタバコも今はウソみたいに
平気です。
断甘と共に消えました。
何なんですかね???

断糖もあと3日でとりあえず一区切り。
食べたーーいっっ(。>д<)ってなることもありますが
酒やタバコに比べたら楽です♪
お決まりのパターンで食べてもいい言い訳探したり
開き直ったりしますが、まぁでも断!してたらこんなもんよなぁ★と冷静な部分もあります。
じゃあ何で止められなかった( -_・)?だろう??
断は出来てもまた食べだすと止まらなくなるのかな★
...今考えるのはやめよう(/。\)