何度目かの断酒8日目(^ー^;A

健康診断の結果が届きました(^^)

肝臓異常なし。
なんだ、まだ大丈夫、飲めるやん♪なんて思いません!

胃下垂に胃炎性萎縮?と胸に膿疱がプラス
されてましたが、医者が心配しなくて良いと
仰っていたので気にしてませんが、
胃の不快感がイヤです(>д<*)

飲んでたら主食を殆ど食べないけど
飲んでないと美味しく感じて食べますよね?
美味しく食べてるのに胸焼けだったり
胃もたれする・・事に酔ってないから気付くんですよね~

食べたらポッコリお腹になるし★
禁煙したら便秘になって、さらにポッコリで
仕事の服がパッツンパッツンになる。
いつボタンが飛ぶかヒヤヒヤします(^-^;
またいつか禁煙もしたいので、ポッコリお腹何とかしたいなぁ~

元気オーラいっぱいの60代を目指して
姿勢を意識してみようと思うのですが、ポッコリお腹にも良さそうですね♪

今日は殆ど飲みたいと思う事もなく、
穏やかに過ごせました(o^-^o)

気持ちよく寝れそうです。
おやすみなさい☺