何度目かの断酒9日目(^ー^;A

今日は嫌な事?って言うか
思いどうりに行かない事があり、
なんでやねんっっ!!もう、知らんっっ!!と腹が立ち→あ~飲みたい!っとなった。

飲んでも良い方向へ向かないし、
解決するわけでもない。
悪い方向へ行くことはあってもね💧

あかんあかん!飲んで解決するなら
もうしてるしっっ!!
飲んだって飲みたいのを我慢するストレス
から一瞬だけ解放されるだけで、
また後悔して、でも止められなくてグダグダになる!

けっきょく飲みたいだけやん!私!
って思いながら炭酸水をぐびぐび飲んだら
取り敢えず落ち着いた。

こんな日は早く寝るに限ります!
おやすみなさい☺

夜中に目が覚めませんように😩