何度目かの断酒7日目(^ー^;A

まだたったの7日目だけど、
1週間っていう単位になったのがチョッと
嬉しい(o^-^o)♪

いや、結構うれしい(///∇///)♪

スリップしている間には出来なかった事が
出来ているのだから。

でも体調がスッキリしない。
飲んでる時よりマシなのに素面だと
体調に敏感になるのかな?
仕事がしんどい★
体力的に定年までは無理だなぁ~って思う。

定年まであと25年ほど。
貰えるかどうかもわからない年金目指して
働いているけど・・・

25年かぁ~
飲んできた年月よりチョッと多いぐらい?
飲んでなきゃいけたりするかも知れない?
体力つけて元気オーラが出てるおばあちゃんになるぞ!!
今どき65はおばあちゃんじゃないしね!

飲んでたら60を迎えられるかどうか、
わからない。

50歳になった頃に40半ばに見える位に
元気なら嬉しいなぁ~✨

欲張りすぎでしょうか( ̄∇ ̄*)ゞ

断酒1週間目の大きな夢でした☆