断酒93日目

遅ればせながら...

明けましておめでとうございます!

今年も宜しくお願いしますm(*_ _)m

 

年末は私が体調崩して、その後旦那が赤ワイン飲みすぎてくたばっておりました( ˊᵕˋ ;)

美味しくて飲みすぎたらしいですが酸化防止剤に当たったとか...??言ってましたが。

美味しい?赤ワインの飲みすぎで

美味しい蟹も鯛も食べれずアクエリ飲みながら

熱も出てお腹こわして寝てました。

やっぱりアルコールより美味しい食べ物の方が私は良いわー(๑°꒵°๑)・*♡

 

普段単身赴任でいない旦那と数日休みで一緒にすごすと正直疲れます。

生理前だったりゴタゴタがあったりで不安になったり気持ちの振り幅が大きくなると飲みたくなったり、吸いたくなったりと戦っておりました。

飲まないし吸わないけど、不安になると飲みたくなる自分にうんざり。腹立ちます★

 

100日目まであと少し✨