断酒92日目 断煙68日目

吸いたーーーーーーーいっっ(。>д<)★
毎日をここ最近送っております。

飲みたいのは大丈夫。
ちょっと炭酸水飲めば落ち着く。

吸いたいのが困る!
もうとっても吸いたい!
吸ってもいい言い訳いっぱい考えて、
そんなもの無いのは分かってるから何ならもう言い訳しない!吸いたいから吸うっっ!って思ってみたり。

でもダメだからチョコにはしって食べてばかり。
食べだすと酒の時みたいに止まらない。
食べ過ぎるとまた吸いたくなる(TДT)

前回に元旦⬅ガンタンでなくモトダン。前の旦那の事。の事をかいたらそこから昔の色んなこと思い出して
色々な事を思った。
素面の頭で。
凹んだり不安になったり投げやりな考えになったり
モヤモヤしております。

でも飲まないし吸わない!!
色々あるけど、今の私は飲まないで吸わない方が
良いのだから。
でも吸いたーい!
食べ過ぎるのもダメなんだろなぁ。
甘いものだちしようかな(T^T)