禁煙62日目

なんだか体調がすっきりせず、
飲みたい吸いたい日々を過ごしてましたが
今日は前から少し気になっていた
イベントに参加して来ました!

梅の綺麗な山の上でイベントをしていて、
そこまで5キロほどを歩くというイベントから参加して
来ました。
途中に菜の花畑や海も見えました。
このウォーキングに参加するとくじ引きが出来ます。
そしてなんと1位ゲット( v^-゜)♪
その後もビンゴとかなんとかで色々ゲット♪
f:id:sukosizutu:20150211205244j:plain

会場で焼き牡蠣食べれば飲みたくなるし、
体を動かした後のタバコの煙にもクンクンしてしまいますが、なんとか飲まない吸わない生活を続けています。

タバコの方がしつこく吸いたいかも知れません。
お祖父ちゃんがベビースモーカーだったのでそれこそ
赤ちゃんの時から煙の中で生活してる事になる。
タバコも怖いですね★