断酒87日目

子供のクリスマス会などでバタバタしてる間に

今年もあと少し!

今日から学童も休みなので今日明日で

大掃除の残りをやっつけます😊

 

最近は飲みたいと思う事もなく、

断酒ってステキ✨って思う事柄があってブログに書こう!って思ってiPhone手にしたのに

気になってるあんな事やこんな事をググってるうちに眠たくなってブログ書かず終いなパターンが続いている😅

 

今まで酒絡みな事ばかりググってたけど

最近は便秘やダイエットや楽しそうなアプリを

探している。

健康的だ✨

でも、ブログから離れているのはAAから(行った事ないけど)足が遠くなって気がついたらスリップしてたみたいな気の緩み?に繋がりそうな不安感があるので皆さんのブログは毎日読んでます。

 

今日から旦那も帰ってくるので、全く飲みたくないのに特別感たっぷりな年末年始に旦那が目の前で嬉しそうに飲んでるのを見て飲みたくなってしまわないか不安ではありますが、

飲みたくなっても飲みません‼️

よし、掃除頑張ろー!