断酒81日目

息子が風邪引いて野球を休ませたら

のんびりと1日過ごせました。

休みは基本野球なので、かなり久しぶりの予定のないお休み✨

風邪引いてるのに不謹慎だけど、たまにはこんな日があっても良いよね〜

風邪といっても野外で風に吹かれながら1日練習はちょっとって思って休ませただけで、

元気なので家で過ごすためにDVD借りたり

図書館行ったりしたんですが、

図書館では福袋があって(大人用はもう無かったけど)図書館の方が選んだ本が年齢別に5冊入ってるらしくて。

おもしろいっっ!私も借りたかった‼️

DVDを借りたらレジ横にめっちゃ綺麗な小鳥の

シールが100円‼️かっ可愛いすぎるっっ💕

なんか1人でテンション上がってました😊

 

大掃除も少しずつやってます。

もう使わないであろう物が収納スペースを

随分と陣取ってて😅

整理整頓までやると年内に終わらないので

来年は断捨離しながら整理整頓も少しずつやりたい❗️

整理整頓をしなきゃ!じゃなくやりたい!て思えるのが断酒の良いとこですね✨