断酒79日目 冬至

昨日買い物に行ったら柚が山盛りだったから

思わず手にとってみたらフワッと柚の良い香りが💕

何年も冬至どころではなく、何もして来なかったけど今年は柚風呂しよう!

子供達は南瓜が嫌いだから食べないかも知れないし『ん』が2個つけば良いらしいから人参を料理に使おう!

私は人参も嫌いだから『はんぺん』と『オレンジのカロリー0寒天ゼリー』にしてみた。

『ん』がいっぱい!運気UPするかな😊

 

毎日甘いものの食べ過ぎが続いてます。

体は痒いしイライラするしボーッとするし、

とりあえずクリスマスまでは甘い物我慢しよう!

せっかく断酒と断煙で手に入れた快適な生活が

もったいないので‼️