断酒78日目 危なっかしい💣

年末に向けて何かと忙しく、この調子で気が付いたら100日目迎えてたら嬉しいなぁ〜なんて

思ってたのですが、危なっかしい💣

 

ちょっとした事を鬱々と深く考えてしまったり

イライラしたり泣きそうになったり色々心配になったり😢

 

飲んでも吸っても解決するわけないのは

何度も経験済みなので、体を動かしたり甘い物食べたりして気を紛らわす。

 

そんな中、三男が夢でも見ていたのかこたつでうたた寝して寝起きに急に『〇〇お兄ちゃんがいないから悲しいね、寂しい』と言った一言になんか救われた。

単身赴任の旦那が週末帰って来てて、

長男以外みんなで鍋してもテレビ見て笑ってても全員揃ってないのが寂しい。

自分がそう思っている事に気づいたし、

そう思うのが自分だけじゃない事が嬉しかった。

 

何が書きたいのかよくわからなくなってしまったけど、まずは断酒100日目の1月11日❗️

111日目の1月22日も見えてきた‼️

そっから先は未体験❗️楽しみだ❗️😊