断酒70日目

素面で風邪ひいてました😷

なんか不思議な感覚です。

風邪ひいてるんだけど、私風邪ってわかるほど健康なんだなぁ〜って思ったり🙂

スマホも調子が悪くなって機種変しました

AndroidからiPhoneにしたら使い方がサッパリわからなくてアプリの引き継ぎなんかでイライラしてたら久しぶりにタバコ吸いたくなって

焦りました😅

 

少しは運動しようと思ってスクワット始めました。

初日は今までにない火傷のような筋肉痛?に

ビックリ‼️一日中しゃがめませんでした😅

今はスクワットするのが気持ち良い✨

よくわからないiPhoneをいじってるのも面白いし、Androidよりアプリが多くて見てるだけでも面白い♪

 

断酒してると苦手な事も楽しめる💕