断酒10日目 断酒してから

最初の3日ぐらいは凄い寝汗と悪夢で
ろくに寝れなかった。

5日目ぐらいから手の震えるがおさまった。

今回はあまり飲酒欲に悩まされないで
過ごせている。

ありがたい😊

低血圧だから朝はやっぱりダルいけど
飲んでる時より、当然らく!

仕事でも頭がスッキリしてるから
次の事を考えながら動けるし夕方になっても
まだそんなにしんどくない!

家の事も時間に余裕があるから
イライラしなくても家事が出来る!

お酒飲まないと、こんなに楽!

飲んでないと気持ちも前向きになって
あれもこれもやってみたくなったりするけど
すぐに細かくルールを決めて出来なくなって
自爆するから、あえて先伸ばしにしてます。

焦るな!私!