断酒76日目 断煙52日目のいま。

ご無沙汰しております<(_ _*)>

イヤ、飲んでないし吸ってませんよ。

何だかバタバタ&ソワソワ&ムラムラ?しております★

いつもの生理前のやつと風邪のせいで
飲みたい吸いたい気持ちがチロチロとあります。

体調悪い時の方がムラムラしますね。

痛い喉にビールと煙を流しこんで、ぐっすり寝たい。

なんか最近寝れてないし。

いやいや、飲んで吸ったら気持ち悪くて後悔して
余計に体調悪くなって明日とーーーーーっても
ずぅーーーーーん★と後悔する。確実に。

だから飲まないし吸いません!
しかーし!戦っておりますのでネガティブになってるのでブログはアップせずに皆さんのを読んで
気持ちを落ち着かせています。

みなさん、いつもありがとうございます✨
もうすぐ生理がくるのでスッキリしたらまたアップする
元気も出てくると思います!

とりあえず、明日に備えてもう寝ます。
おやすみなさい🌛