断!断!断!

やっと体調戻ったのに風邪ひいて声がでない(ToT)
仕事にならん...★

体調悪いと余計に飲みたい吸いたい(。>д<)
飲まんけど!吸わんけど!

しょうもない事で旦那とケンカ⚡

きっと誰でも離婚したいと思う時もありますよね??
でも離婚しない!
したいけどしない!

断酒 断煙 断離婚👊✨
なんて事を休憩の間に話してたら盛り上がった(笑)

子供が結婚してからなら良いか?
それでも老後一人だと子供に迷惑かかる?
お金があるなら...
宝くじでも当たったらねー

宝くじ当たったら旦那に言う?
100万なら?一億なら??
一億なら円満離婚か?!
逆にわざわざ離婚しなくても、もういいか?!
ってか、当たらんけど(^w^)

しょうもない話ですが学生の時みたいに
楽しい女たちの妄想タイムとなりました💡

そしたら飲みたいも吸いたいも忘れてた(*^^*)
焦らずのんびりと☆
断!断!断!