断酒45日 断煙21日で今年終了☆

昨日からかなりの年末モードで
そわそわそわそわしております。

やっぱり私、祭りごとに弱いわぁ~

年末ぐらい!
飲めない人でも飲む日なんだから!
飲んだらタバコ1本ぐらい!となるでしょう。

ここ数年の目標であった断酒断煙に
やっと今年は挑戦する事ができた。
スリップしてしまったけど、強引に年末に向けて
断酒断煙して出来た年!に厚かましくしてしまうのだ‼

だから飲まない!吸わない!

絶対に笑ったらいけないを見たいので
夕方までせっせと動いてお風呂もすませて
新年を飲まず吸わずの清い私で迎えるのだっっ‼

あと7時間しかないっっ‼

☆を下さった方💗コメント下さった方💗読んで下さった方💗有難うございます✨
とても自分でもびっくりするぐらい励まされました!

皆さん、良いお年を!!