禁酒1ヶ月たちました( v^-゜)♪

やった(*≧∇≦)ノ一ヶ月♪

たった一ヶ月かも知れないけど毎日飲んでた日々とは
比べものにならない快適な生活を送っています☆

もっともっとながーく続きますように✨😌と
願いを込めて禁酒→断酒します!

スリップしてばかりで恥ずかしくて断酒!と
言い切れなかったのですが、言い切ります!

だからこそユルユルと(*´ω`*)←これめっちゃ大事❗

タバコも1週間ほどたったかな?

便秘解消とリフレッシュのために運動してみようかと
思います( ´∀`)

運動音痴だし全く体力もないんですけどね!
上手じゃなくても気持ち良いと思えたらよいかなと☺

ウォーキングとかしたいんですけど寒すぎる!ので
お湯が沸くまでの間ストレッチとかですがチマチマと
やってます。
気持ち良いです💗

やってみたい事や気になる事が多くて1日があっ!と
言うまに過ぎてしまいます。

飲むと飲まないじゃこんなにも違うんですね。