もやもや・・・(;´Д`)

今日から3連休のはずが仕事が入り今日だけお休み。
3男の発表会で帰るのが遅くなるから
朝から夕食の準備を済ませたり、この3連休にやってしまう予定だった用事を出来る範囲で終わらせて、
発表会を見に来た。

出番は一番なのでそれから終わるまで3時間ひたすら
待つのみ。
ゆっくり本読もう🎵と思って本読んでたんだけど
タバコが吸いたい(。>д<)

もう吸っちゃう?!
近くにコンビニあるかな?
でもまた一本じゃすまなくなる。
いや、一本だけやし!
いやいや、無理やな...

ぐるぐると考えてもやもやもやもや・・・(;´Д`)

ん~...とりあえずケーキかなんかで紛らわす?
太るなぁ★でも吸うよりまし!とか
思ってるうちに落ちついて、結局どうせケーキ食べるなら1人じゃなくって息子と一緒に食べよう🎵って
トコに考えが落ちつきました(^_^)

一時間半ほどもやもやとして出た結果。
いんじゃない?!(^-^)v