どっかで緊張してるのかも

もうすぐクリスマスで年末で年始で自分の誕生日で。
毎年当たり前ですがこの順番(*^^*)

飲んでたら楽しいシーズンの始まり!な頃なんですけど★
たいして飲みたくも吸いたくもないのに
これからのこの時期を乗り越えられるか不安で緊張しております(。>д<)

まだケンカを引きずっている旦那が毎日家にいて、
適性飲酒の範囲ですが嬉しそうに飲むのを穏やかな気持ちでは見ていられない...たぶん。

やだなぁ~(;´Д`)

ついつい一本!ってなったら辛いなぁ。

飲めない吸えないのが辛いのじゃなくて
ついつい飲んじゃったりしてしまったら?!って
心配して不安💧
で、今からドキドキ緊張してそわそわイライラしております★

こんな時こそユルユルと(*´ω`*)