大切にしたいです✨☺

禁酒3週間こえました(*´∀`)

酒の事はいつも頭のどっかにうっすらヘバリついてる
感じですが、辛いと感じるほどの飲酒欲もなく過ごせています。

幸せですね✨穏やかな日々です♪
だから何かあっても飲まずにいたいです。
飲んだらまた元通り←いやいや、飲んでない今が元通りなんです☆
またおかしくならないように、飲んだらダメなんです!

酒を飲まない普通の日々を大切に続けていきたいです✨

今日も白湯飲んで寝ます(^-^)
酒のかわりに炭酸水はアリだけど白湯はナイわぁって思ってたけどアリですね♪
禁酒するまではアルコール以外はコーヒーぐらいで
お茶すらのまなかったのに(^-^;