ユルユルと(*´ω`*)

今日は朝寝坊できてゆったりめのスタート☆

飲んでると朝目が覚めたら、えっ?!今日は仕事?
休み?ってまず考える事から(思い出すかな?)
始まっていた。
今が何時なのか毎朝確認からのスタート。
休みでも良かったってホッとするより、焦りすぎて
あー良かった★ってどっと疲れる。
仕事なら焦ったままバタバタと1日のスタート。

今は朝目が覚めた時に今日が仕事かどうかと
考える事もない。
これも楽になった事の1つ♪

飲んでないから朝食作るのなんてすぐ出来る!
朝から飲む事を考えることもない(*^^*)

モワッと飲みたくなったらイヤなのでチョコっと動く感じで年末に向けて掃除しましたよ!

リビングのカーテン洗って3男のおもちゃの整理して
チョコっとキッチンも整理して。

こんだけなんですけどね(^-^;
でも気持ち良くできました!

これが私にとっては凄いコトなんです!
何でもやりだすとぐおぉぉっとやってしまうので
気持ち良くなんてなくて家は綺麗になっても全く嬉しくなくて、それどころか超フキゲン★

ゲームしててもクリアする事だけにぐおぉぉっと気持ちがいっちゃって全く楽しかない★
今は、まぁいっか♪楽しけりゃ♪とクリアにこだわるより楽しむコトを楽しめます♪

気持ちが穏やかになったのかな?
なんか良いですね、こういう感じ( 〃▽〃)♪

こういう感じをユルユルとって言うのでしょうか?
それなら来年の目標はユルユルと生活する💗に決定‼

ユルユルしてるとワクワクもついてきますね✨
来年は色々と出費ラッシュなんですが、
そうだ!家計簿つけてみようかなってアプリ探したり♪
もう少し食費節約できるかな?って考えててもワクワク♪

家計簿?!減っていくお金をわざわざつけるのめんどくさい★って言ってた私が?!
つけたらつけたで1円単位で合わないと意味がない!って投げ出した私が?!
とりあえずつけてみて、使いやすい家計簿探そう♪
食費だけでもイイや♪ってユルユルと使いやすい家計簿をゆっくり探す事にワクワク出来るなんて‼
嬉しいやん(*´∀`)♪

だから明日も飲みません👊✨

タバコは休日は増える。15本ぐらい。
酒と同じく減煙なんて続けれませんwww