クリスマスソング☆

連休あけの仕事は疲れますね( ´△`)
...って言っても飲んでないから楽ですけど♪

それなりに疲れて帰る途中でクリスマスソングが
耳に入って、おぉ♪クリスマスもうすぐやん♪♪って
ニヤニヤしながらプレゼントを見て喜ぶ子供達の顔とか
雰囲気とか想像してたら

「あ~飲みたい」って声が★

たいして本気なわけでもなく、感情のこもってない自分の棒読みな独り言。

こわいー!こわすぎるーー((( ;゚Д゚)))

ポロッと本音なのか?!
別にたいして飲みたくないけど?!

クリスマス=飲むの図式が出来上がってて
勝手に脳が反応した感じ?!

今日も飲まずに過ごせました!
クリスマスも飲みませんっっ‼