断酒24日目 朝時間

私はアラームの音が(電子音)嫌いなので
いつも自然の目覚めにまかせています。

飲んでいる時も遅刻するほどの寝坊はしたことありません。

少しカーテンを開けて日ノ出で少しずつ目覚めていく感じなので季節によっても違いますが
大体4時半から5時半に目が覚めます。

飲んでた時は早く起きてもだるくて動けない。
濃いコーヒーを飲みながら酔いを覚まそうとするけど、一向に良くならず・・・
気が付いたら一時間位たってて😓

今は違いますよ~♪
コーヒーは飲むけどアメリカンだし
お湯が沸くまで軽くストレッチしたりラジオ体操したりしてます。
ストレッチは自己流だしラジオ体操は途中から思い出せないんですけどね😅

どうせならと思いヨガのアプリ探して見ました♪
記録も残るみたいで明日の朝が楽しみです😄
楽しみなら寝る前にちょっとやってみたらいいのに
私は昔から楽しみは綺麗なままあえてちょっと待つクセ?があります★

お酒が残ってないから家事も楽チンだし
時間に余裕があるのでイライラしません。

今日も1日断酒☆