断酒14日目 なんかボーッとする

ゆっくりするつもりが、なんかちょこちょこしてました。
用事が片付いて良かったけど。

1日特に予定もなく飲まないで
えーっと・・・

どうやって過ごせば良いの??

ゆっくりってどうするんだっけ??

ゆっくりの過ごし方がわかりません😅

結局なにしてたっけ?って思いだそうとしても
なんかボーッとしてよくわからん

断酒してからなんかボーッとしてます。
現実味がないというか・・・

そのうち治るのかな?
脳ミソ縮んでしまった?!😱

今日も飲まないで過ごせました。
今ノンアル飲んでるけど。
もしもの時の為に、常にノンアル一本は冷蔵庫に
入れてます。
苦味のある飲み物が欲しくなるので
烏龍茶を試してみようと思います!