断酒12日目 体が楽だ!

今日は3男が遠足で「牛のキャラ弁」の
リクエストがあり早起きして作った☺

牧場に行くから牛が良いらしい。
逆に難しいわ!って思いつつ楽しく作れた🎵
f:id:sukosizutu:20161014195437j:plain

仕事も残業ありだったけど
帰って来てからすぐに夕食作って、ご飯食べて
ちゃんと洗い物終わらせてから
ソファーでほっと一息

いや~飲んでないと体が楽だ🎵
まだ余裕あるよ🎵
嬉しくて気持ちが良くて一人でニヤニヤしてしまいます😆

たまたまストレスが少なく飲酒欲も湧いてこないから飲まないでいれるだけだけど、
飲まないで1日を過ごせることに感謝✨

お酒を飲んで酔っぱらうのが気持ちいいと
勘違いしている頭に(実際はしんどくなるだけなんだけど)飲まない気持ち良さを刷り込んでいこう!